ふぅぅ

今週は大変だったなぁ。




追われて追われて 大変な一週間でした。




でも そんな中でもジムには毎日行けました♪




お昼休み、もしくは仕事帰りに走る人




それもあって忙しかったりしたのかなぁ 身体が休めなかったからあせる







彼くんも忙しかったかな?




今日は朝デンワしかできず… 明日の朝も約束しておけばよかったのにあたし、明日も仕事だって彼に言ってなかった(/_・、)




明日はやっぱり声聞けなさそう。。。 しかたがないねしょぼん







もうすぐある予定だった研修のプチお一人様旅、本当はずっと前から申し込みしてあったんだけれど昨日、キャンセルしてしまいました。




正式な返事が今日までだったんだけれど、やはり昨日までいろいろと会社やおうちの様子を見ていたら行けない感じになってきて…




仕事のつまり具合とか 会社の人たちが次々に不調で毎日誰かがお休みしていたり、




あとは旦那さんのことも考えたら。。




やっぱり行かないほうがいいかなぁとか思って 今回の旅は断念することにしたしょぼん




前に旦那さんに行ってもいいか聞いたらあまり良い返事はもらえなかったのと、あと旦那さん、あたしのその研修の日にちをもうすっかり忘れてしまっていたみたいで




旦那さんがどうしても行きたいと言った場所の日にちと あたしの研修の日にちが見事にかぶってしまって…




それも旦那さんにとってはすごく大事なことだから行ってあげたいなって思って悩んだあげく、今回のプチ旅行は諦める結果となりました。







この旅でいいリフレッシュができるといいなって ちょっと楽しみにしていたんだけれど。




でも… いまはその時期じゃないんだなって思って。




研修は今後にとても役立つことだから また次の機会にはきっと行けるといいなぁ。







うー 明日も仕事がんばらなきゃ。




なんか気持ちがちょっと重たいのはなぜなんだろうガーン




早く暖かくならないかなぁ




ってか、晩ごはん何にしよ?ガーン