月末と金曜日が重なってたせいか、てんやわんやで走り回っていましたあせる




研修の日のこととか、彼くんとの行き先なんかを調べたかったけどなかなかできず…




お仕事が終わってみんなが帰ってから やっといろいろできた♪




…ってか、アレコレと見たりする時間もなくて とりあえずココ!! みないな。。




そんなんで良かったのかなガーン




でもまだ変更やキャンセルとかできるし、ホントとりあえずで決めちゃった。




まだ直前になってみないと 本当に会えるかどうかもわからないしね・・・




気は焦らず早まらず、当日までは冷静でいようと思います。




彼と会うときは いつもこんな感じだよ。




やっと会える当日になって待ち合わせの場所に向かう頃に、ようやく会えるんだな~って実感が湧いてくる。




でなきゃ いつ急に会えなくなるかわからないんだもん。




いまの遠距離の彼くんと、初めてこんなドキドキな気持ちを味わうことになったんだ




いまだに毎回、彼と会うたびに心臓が口から飛び出そうになるくらいのドキドキだよショック!




まぁある意味、新鮮っちゃー新鮮なんだけど(笑)




そろそろ慣れたいよねーシラー