やっぱり、彼くんこちらに来たもよう。




あたしもお仕事で その彼くんがいる近くまで行きました。




そこから先に10分走れば会えたのかもしれないo(^-^)o




でも、行けるはずもなく(^-^;




同じ空気だけ吸い込んで帰ってきました。(笑)




それよりも 彼くんからの朝の着信に出られなかったのが今でもちょっとショックだな~…(ノ_;)




きっと少しだけ一人になれた隙に 『 来たでーにひひ 』 って一言報告をくれようとしたのかな? って思って。




う~… せめて声だけでもいつもよりも近くに感じたかった。。。しょぼん







そう思うと今日は 遠距離がいつもよりも少しだけ




切ない気持ちになりました。




なんかものすごく声が聞きたくなっちゃったなー。




でも もうこの時間はきっと帰りの道中だろうな。




今日は彼くんブログも相方クンブログも、2人して 『 眠たいですシラーぐぅぐぅ 』 って書いてあって(^-^;




同じ眠たい2人がこの長い道のりをまた帰っているのだと思うと 運転も心配で心配でなりません。




どうか無事に帰っておくれよ~~~( 」´0`)」クローバーキラキラ