今さっき。
外で作業をしていたら、いつも可燃ゴミ回収に来る人たちが手を振ってきた。 ニコやかに何度も。
あのお兄さんたちはいつもこうしていろんな女子に手を振って、それも仕事中のお楽しみというか息抜きになってるんだろうなぁ。。
年齢はきっと、既婚されているようなお年。
やっぱりみなさん、たまには外でそんな息抜きもしたいのね♪
でも、うちの彼くんや旦那ちゃんはそういうナンパテキな軽いことを嫌うタイプ。
している人を見たら、あーゆーのカッコ悪い( ̄_ ̄)って言うタイプ。
もし彼くんや旦那ちゃんがしていたら、ちょっと… いや、だいぶガッカリするな~。
そういうのが許されるのって、せいぜい10代や20代の若いうちだけじゃないかなぁ?
やっぱり、ノリがいいより紳士的な男性のほうが魅力を感じます。