昨日。
おとといの特別大切なお仕事の続きで、
昨日の夜も同じお客さんのところに出向いた彼くん。
出かける時に電話をくれたんだけれど、
他から何度かキャッチが入ってしまい、そのたびに私との電話は中断。
最後には
『 もぅっ! rinちゃんとしゃべる間もなくお客さんとこ着いてまったやん!
』って怒ってたのが可愛かったです(笑)
仕方がないですね、お仕事の電話なのだから。
で、私も少し寂しかったけど電話を切って家へと車を走らせました。
すると途中、またすぐに彼くんから着信が。
お客さんとの用事を早く済ませ、また電話をくれたそうな…
その大事な商談がスムーズに行きそうだから、
気持ちがスッキリして元気出てきたっていうご報告(^-^)
そういう彼くんの声を聞けるのは、やっぱりいつだって嬉しい(*^^*)
もう誰からの邪魔も入ることなく(笑)、
まったりとした時間を二人でしばし楽しんで帰りました。
なぁんか、いつもながらしょうもない会話で一緒に笑えるのが嬉しいなぁ。
甘ぁい会話なんてそんなにないけどね。
だって、そんなしょっちゅう甘ぁい会話してたら
会いたい病がうずうずしちゃうんだもんっ(>_<。)
しょうもない、くだらない会話で毎日一緒に笑えるくらいがいいんです(^-^)
で、会える日が決まったら甘ぁい会話が自然と増えるんだけれど(*^_^*)
今はまだ決まってないから、ほぼ毎日がしょうもない会話(笑)
さてさて、今日も早く彼くんにおはよーさんメールがしたいなぁ♪
もうちょっとしたらメールしよ
