ヤフオク見てたら、、あ、、この子いいな~~

ラフェルトノコギリクワガタというクワガタらしい。
あ、、、どうしよう、、、

ポチ!  あ♪  押しちゃった(^-^)

 

 

 

ラフェルトノコギリの飼育(羽化) | クワガタ・カブトムシ飼育情報:月夜野きのこ園

 

ニューへブリデス諸島にいる子らしい。

それってどこ(-_-;)?

あーオーストリアとニュージーランドの間ね。

なんかいろんな知らん虫いそうやな~~

行きてえな~~~!!

 

 

到着するまでの間ってワクワクしますよね。

 

おー元気に動いとる。
成虫になるのが楽しみ♪

 

 

うん??

よくケースを見ると、、
あーーーまたコバエだらけ(-_-;)💦💦💦

 

 

これやめてほしいよね。。
業界的にそうなんかな。。。?

不衛生💦💦

見た目に嫌(-_-;)💦💦💦

 

コバエやダニまみれの容器が届くと、、
テンション下がるんですけど、、⤵⤵

 

僕だけかな(・・?