オオクワちゃんが子供を産むだろうと思い、
事前に準備しておこうと思って、菌糸瓶を購入してました。

でもオオクワちゃんはすぐに冬眠?状態に入り
土にもぐったまま出てこなくなり、、、産卵用の木も全然ガリガリなってないので
もうしばらくこのままにしておこうと思ってたらすでに1か月がたってました。。

 

菌糸瓶は常温でほったらかしでも3か月ぼどは問題ないと聞いてたんで
まー問題はないと思うけど、開けてみました。

おお~~~グロイ(・_・;) わ💦

キノコ生えて来とる、、

 

そしてもう1瓶あったので、もう1つも開けてみました。

うぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!


キノコ満開(≧∇≦)

 

白ふなしめじみたいで美味しそう (≧∇≦)

 

 

 

まー食べたら食中毒になるやつよね、、絶対💦


とりあえず、キノコはすべてカットしてまた蓋をしました。