ん?
カーテンになんかおるぞ。。。

ん、、なんだあのでかい物体は。。。??💦

近寄ってみると。。。

 

ババちゃんやんけ!!(-_-;)💦💦

なんでこんなとこにひっついてるねん。。。

 

引っ張っても。足がくっついてなかなか離れてくれません。、、

ばばちゃん、、、そんなとこにはご飯ないし。。。飼育ケースに帰ろうよ(・_・;)💦

 

 

しょうがないので、手を出して
手乗りばばちゃんになってもらい。。。

 

そぉ~~と飼育容器にいれようとしたところ。。。

 

 

 

痛(いて!!)!!

 

ばばちゃんに噛まれちゃいました。。(:_;)(:_;)

 

すぐに離してくれましたが、、結構痛いよ。。まじで。。
血でるし、、、ちょっと腫れとるし、、(・_・;)💦

 

 

何かね~~爪でつねられたみたいな痛さ。。

朝みたらなんかケースに少し隙間あるから。。あれ??
って思ったんよな。。。

 

ケースしっかり締まってなかったかもな。。。キーつけよ(-_-;)💦