うんこだらけの容器、、、
気がついたら土の上に出てくる、この子を先日緊急引っ越し。

 

そして、12匹いる子たちの容器もチェック。

ま~~~もちろん他の子もうんこだらけ(-_-;)💦。。。ああ。。。

 

う~~~ん。。ほっといていい状態じゃないよね。。

ということで、、まずはコーナンで土を買ってきます。

Amazonでは1080円。。。まあまあなぼったくり💦

コーナンでは500円ぐらいね。

倍かよ!!(-_-;)💦

 

なんだかいっても、、結構金かかるもんやなあ。。。

 

そして、、、、
一番でかい容器かっちゃいました。

 

個別管理はまあまあ大変だったので、、、(-_-;)💦

 

10ℓ X2袋を全部入る大きさの容器です。
そして、棚にもピッタリ収まる!☻

うん、いい感じ! 
ということで個別のカップはやめて、みんなここに入ってもらいました。

 

カブトの幼虫は共食いしないみたいだし、広めのスペースだし
問題なし??かな、、、

 

 

今のところは土の上に出てくる子もいないし、大丈夫そう。

あとは、上のでてくるうんこを数週間に一度取ってあげて、、
成虫までいってくれ~~~!!