我が友人3人とモンハンのイベクエやってきました
イベクエの「四天王と暴食の王」
(食の漢字がみつからなかった)

武器は
RinBoss 大剣
シセロ 大剣
Halcyon スラッシュアックス
ヒロム 太刀


高火力ですね。

まずガムートを9分ほどで倒しました
これは捕獲せずに倒しました。
1分の剥ぎ取りタイムを挟み、ライゼクスですね
これは5分くらいでした。
動きを読みやすいのでジャスト回避から叩き込みました。
これは捕獲です。

タマミツネは6分ほどでこれも捕獲
タマミツネは3体連続とかあるので慣れてるので早かったですね。

ディノバルドも6分ほどでした
ディノ装備を付けてるくらいディノを行ってるので、特にしんどくはありませんでしたね。

ここまでで約30分
報奨金付けていて2乙(シセロ2乙)
あと1乙していい状況での獰猛イビルジョー
時間は20分で余裕があり、伸び伸びとプレイできました。

そしてイビルジョーは12分くらいで倒しました
まあ、大したことないです。
時間は42分でクリア
まあ、及第点ではないでしょうか?
{E45EDC23-440B-4418-BE41-86A5AB33FA35}

{93418710-BAED-4B9E-A492-B706EC528F97}

{D7FE2DC4-AB0A-4E82-AFA0-FAEC4F980127}

{C1D17B2B-6AB0-4FC8-A37E-F2C7CAA9EB14}

こんな感じになりました
HR稼ぎにもってこいですね(笑)

調子に乗って「円舞獰乱」に行くとヒロムの4乙で6分で終わりました。
とりあえずは円舞獰乱クリア目指して頑張ります(笑)