やっと終わったぁあああ!

ずーっと昔から文章を書くのが好きで
仕事にしたいなぁと思っていたのに
そういう職業を選ばなかった後悔をして
早6年…!ほんとにはやっ!

なんだか難しく考えすぎてたかも…
って、今回の自粛をきっかけに
結局いろいろ考えることになって

…結論、シンプルに
そういう仕事ないかなぁ?と探した
いわゆる執筆という響きのお仕事を

そしてたどり着いた課題が
今日久々の達成感を味わわせてくれた

ついでに卒論が終わらない悪夢以来の
2時間睡眠というドM行為も体験した

三十路でこれはなかなかキツイ…(*゚∀゚)


それでも今日の大仕事を終えられたのは
最近ハマっている担々麺のおかげ〜♪



実はラ王の麻辣担々麺は初めてなのよね〜

この自粛続きのモヤモヤを
吹き飛ばしてくれる美味しさ!
ラー油と花椒ききすぎの激辛だけど、
それが最高でした♪

※ちなみに今一番のおすすめは勝浦担々麺☆
醤油ベースの出汁に
たっぷりの玉ねぎとひき肉、
それとネギ、最後にラー油。
シンプルだけど飽きないですヨ♪
長くなるのでこの話はまたの機会に。


そんなこんなで、
大変な仕事と好みのラーメンで一日終了。
あとはひたすら麦茶とコーヒー。

あらためて

生き甲斐って大事だなぁ

と実感しました(^^)

おやすみなさい←