ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート
FTW卒花嫁のなつです。
2018春ミラコスタにて挙式
プランはトラディツィオナーレ
式場決定〜当日までを書いてます❀
ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート


お立ち寄りいただきありがとうございます




あと少しのところで
おサボりしてしまってました滝汗

当日レポの続きです花束




無事に披露宴が終わったら
最後にみんなをお見送りします





私たちは両親は無しで
2人でお見送りをしました。


プチギフトなども無しにしたため
ありがとう〜!」と声をかけながら見送る感じだったのですが、
ここで友人たちとの撮影タイムが始まってしまい目



とても楽しかったのですが
列が滞りまくりで

最後に会場を出た親族をかなり待たせてしまいました滝汗



プチギフトとかがある方が
流れがスムーズなのかなあと思いました笑い泣き







お見送りを終えたら、
最後にカラードレスでの撮影です照れ

全てミラコスタ内の撮影







可愛い壁画の前で


式場見学の時もここで記念撮影してもらったのを思い出すお願い
無事に実現してよかった







鏡ごしのショット


2人ともキメ顔が下手くそなので、
カメラに目線を向けるよりも
2人で目を合わせるような写真の方が
自然ないい顔してる笑い泣き





お気に入りのネイル


この他にもそれぞれのソロショットなども撮影していただきました







しかし。

私も旦那さんもこの頃には
疲れがどっと出てしまい…滝汗




介添えさんから
あと少しですよー!頑張ってー!
と声をかけられるような疲れた顔になってしまってました笑い泣き





特に私はヒールの痛みがひどく

靴擦れはしてないのですが、
足が疲れて疲れてヨロヨロでしたチーン






撮影が終わりサロンに戻ったら
FTWの余韻に浸る間も無く、
あっという間にドレスから私服にお着替え

一気に魔法が解けますゲッソリ




いつもの服装に着替えると
現実感が一気に押し寄せました(笑)







記念品やらで来た時よりも荷物が増えるのですが、
電車で来ていたので配送してもらいました




この時のキャストさんの荷物の梱包がめちゃくちゃ早いポーン

手慣れてらっしゃるニヤニヤ






二次会はやらなかったので
フロントで預けた荷物などを受け取り、
そそくさとミラコスタを後にしました






こうして
あっっという間のFTWが終わりました。






色んな方から
結婚式ってあっという間だよ!
と聞いてましたが、本当にその通りです


幸せー!楽しいー!ってはしゃいでる内に
すぐ終わっちゃう。







ですがその短い時間に
幸せがものすごい凝縮されていますお願い


FTWが出来て本当に幸せでした。

大好きなディズニーで結婚式が出来たことは一生の自慢です






これにて当日レポは終了です。

読んでいただいてありがとうございました





今後も後日談や
当日の率直な感想など(笑)
書いていきたいと思うので
よかったらまたお立ち寄りくださいニコニコ




ここまで読んでいただきありがとうございますクローバー