ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート
FTW卒花嫁のなつです。
2018春ミラコスタにて挙式
プランはトラディツィオナーレ
式場決定〜当日までを書いてます❀
ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート


お立ち寄りいただきありがとうございます照れ




引き続き当日レポです花束

今回はついに!
あのベストカップルが…






主賓の挨拶を終えたところで、
メインテーブルの前へ移動して
彼らが来るのを待ちます。


ものすごくソワソワした顔してますデレデレ






2人でメインテーブル前に進むとき、
旦那さんがひたすら無表情なので
司会者Wさんに

新郎の堂々たる姿…
自信に満ち溢れていると言いますか、
ドヤ顔…と言いますか…ニヤニヤ

といじられていましたニヤニヤ







緊張して無表情になってたみたいです笑







Wさんの

お2人のお祝いに
素敵なカップルが駆けつけてくれました!

の声とともに
メインテーブル近くにある扉が開き…






ついに
ミッキー&ミニーが登場!!!









私「キャーーーー!!!

会場「キャーーーー!!!

と一気に盛り上がりました笑い泣き






かっこいいーーハート可愛いーーピンクハート






ミニミニが順番にハグをしてくれますデレデレ


キャーーーー


(なぜかバランス崩してる旦那さん笑)





幸せ…!!!





2人が来てくれて
伝えたい思いはたくさんあるのに、
あまりの感動と興奮でひたすら

ありがとう!ありがとう!キャアァァ

としか言えない私…

完全に語彙力を失っておりましたガーン






お衣装が本当に可愛いラブ


ミキミニが自分たちのために
おめかしして来てくれてると思うと…



夢が!!!叶った!!!




という気持ちでいっぱいになりますえーん






しかし、披露宴は着々と進みますもぐもぐ





まずはミニミニにケーキ入刀のお手伝いをしてもらうので
ケーキ前へ移動ウエディングケーキ


ケーキにもミッキーとミニーがいます照れ





私と旦那さんはケーキの後ろで
介添えさんからナイフを入れる位置などを説明してもらいます。

説明を聞いてる間はミキミニがケーキ前でお手振りしてくれていましたチュー





そして準備ができたところで…

いざ!ケーキ入刀!!!



ああーーーハートピンクハート





こんな幸せなケーキ入刀があるだろうか…えーん

世界一幸せだと思った瞬間ですえーん
(もう何回思ったかわからない)





カメラさんへ向けてキメポーズ







別の角度からも撮影


2人とも完璧なポージングです






有難いことに親族などもみんなケーキの前に集まってくれていたので
あちこちに視線を向け写真を撮ってもらいましたお願い

友人から「アモーレ!」とか「最高!」などと声を掛けてくれて
ほんとにみんなの優しさに感動…





旦那さんは相変わらずぼんやり顔なので
旦那さんの友人から「もっと笑ってー!」と言われていましたニヤニヤ






ミキミニと共にケーキ入刀をし、
すでに幸せの境地だった私ですが…

この後の結婚証明書のサインで
さらにほかの可愛いこちゃんも登場しますラブ







その様子はまた次回

読んでいただきありがとうございますニコニコ