こちらのブログでは
ミラコスタ結婚式を終えるまでを書いています
プラン❀トラディツィオナーレ


ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート




お立ち寄りいただきありがとうございます✨







引き続きペーパーアイテムづくり
前回はメインとなる席次表づくりでしたクローバー





使用している席次表は
エーキューブさんのワイズシリーズ。
印刷用のワードのデータがついてきますニコニコ







続いては、
席次表を開いて最初のページにあたる
ご挨拶+住所
の部分を作っていきます。






ガーベラまず挨拶の部分。

こちらは元々ワードの入っていた文がいい感じだったので
そのままの内容にしました!
(↑隠れミッキーがいる…照れ






うっかりはじめの文章に
「お忙しい中」と入れてしまったのですが

プランナーさんから「忙」という字は
「心が亡くなる」という意味で縁起が良くないので
「ご多用の中」に変えましょうニコニコ

と指摘していただき、そこだけ変更しました!







ガーベラ次に挨拶の下の部分に記載する住所。

住所は入れる人も入れない人もいるようで
私も迷ったのですが…





ちょっとモザイクで隠れてしまってますが
この筆記体の「Sweet Home」は元々
ワードのデータに入っていました。
これを消すのがもったいなくて
住所入れました笑い泣き






でも、招待状にも住所書いてるし
席次表にはわざわざ個人情報載せなくても良かったのでは…

と今となっては思っています笑






人それぞれだと思いますがグラサン
先日参加した結婚式でいただいた席次表は
住所を載せていないパターンでした!







というわけで
このゾーンの全体像はこんな感じ。







このゾーンはわりとすぐに完成しました!





次回はここからもう1ページ開いた
プロフィールの部分について書いていきます流れ星


ここまで読んでいただき
ありがとうございます照れ