昨日梅雨に入った近畿。
昨日はたくさん降ったけど今日は晴れ。
ヨガ教室が終わる頃晴れました。




最近、よく風が吹いています。
心地良い風が肌をすり抜けます。

この季節の風は優しい。

部屋に入る風をうけて「散歩に行こうか」と出ると
暑いし・・・


 
花もたくさん咲いて初夏の雰囲気


今年もう一度紫陽花にチャレンジ。
切り戻しに失敗し花が咲かなくなり3年
可哀想だが抜いて・・・
買い替える事を決意。


今年買った鉢は花が終わり・・・
来年ピンクの花が着くのを楽しみに待ちます。
(ホントは青が欲しかった)
そしてドライフラワーにするのが楽しみ。




 
セリアで買った器でグリーンを増やすことに。




 
この時間は凜も楽もぐっすり


 
安心して寝てる。



 
チョコチョコ場所を変えて
それぞれ思う場所でお昼寝。



 
あの燕の巣
もう雛じゃないし。


旅に向けて整えてます。



 
凜楽散歩の基本は
毎日ルートを変えます。

この日は花農園のおじさんと長話をして・・・
チドリ草の種を頂きました。
(ヤッタ)


 
色んな場所へ



近所で親しみのある場所を増やします。


毎日は写真撮りません、
ワタクシめんどくさがりなんで。。。


さらさらと穏やかに過ぎた一週間でした。





☆訪問ありがとうございました☆