こんばんは!

息子さん本日1歳のお誕生日でした🎂

去年の今日、元気な産声をあげてくれた息子さん😊

本当に大きくなりました!

生まれた時は体重が全然増えなくて、ほっそりしていた息子。

今ではまるまるしてるね〜と言われるぐらいお肉がついてきました🤣

息子さんおめでとう🎉


今日は両家の祖父母を呼んでみんなでお祝いしました!

選び取りでは鏡を取った息子。

将来はセンスがあっておしゃれな男の子に育つようです😁

楽しみだな〜

初のケーキも食べ、美味しかったのかパクパク食べていました😌


これからも元気に大きくなってね〜🙏


そして、私は明日からいよいよ仕事復帰です💨

本当に仕事?ってぐらい実感ありません(笑)

のんびりできる日がしばらくなくなるなー

定年までノンストップ😭

子どもたちのために母はお仕事頑張ります💪


では、寝坊しないように今夜は寝ます😴