こんにちは!

この間血乳が出ていたので乳腺外来行ってきました!

検査を行なった結果、腫瘍のようなものはなくきれいなので、おそらくホルモンバランスの影響で出たものだと考えられます🤔とのことでした😭


ただ、現段階では目に見えていないだけのものがあるかもしれないから4.5ヶ月様子を見てそれでも血乳が出続けるのであれば、また来てくださいと言われましたが、とりあえずは一安心です💨


乳がんだったらどうしようとほんとずっと考えてて、検査の時も緊張…

先生に結果言われるまで冷や汗かいてました💦


現在血乳は…

多分止まってます!

血乳が出てきていたところからは母乳すらでてこず😅


これからもこまめに乳の状態を見ていきたいです💪


やっぱ健康でいることって大事ですね😣

健康を意識した生活頑張ろう!!