こんにちは!

最近ダイエットのためにも息子を連れていろいろお出かけしてます😊

今日も子育て支援センター行きたいのですが、息子がぐっすり寝てるのでどうしようかと悩み中です🤔


さて、昨日の話なんですが息子に授乳後乳頭保護器に少し血がついていました💨

あれ?出血した?!!と思い見てみるけど切れてるとことかなくて…

試しに絞ってみると、まさかの乳頭から母乳とは別に一箇所だけ鮮血が出てきているという事態😱


えっ?!!!とパニックになり何度かしぼってみましたが、やはり鮮血が出る…


今までこんなことなくてちょっとヒヤヒヤしてます💦💦


今朝もしぼったら昨日よりは血の色が薄いけど、やっぱり血が出てて…


まじで何だ?!!と頭を抱えております…


念の為に乳腺外科の予約を入れようと思い、旦那の休みの明日予約を入れました😵‍💫


乳頭から出血と調べると乳がんとか乳腺炎とか出てきて、乳がんだったらどうしようと怖いです…。

一応しこりらしきものはなくて、4ヶ月前に乳がん検査受けた時は大丈夫だったのですが…


とりあえず、明日の病院で何事もないことを願うばかりです🙏


歯もボロボロだし、関節は痛いし、乳から出血するしほんと年だなと思います😰