こんにちは〜

今日は久々に旦那がおやすみなので、娘はパパとコナンの映画に行きました!

私は息子がいるのでお留守番ですが、この前コナンは一足先に観てきたのでいいのです😙


さて、最近もち麦ご飯にはまってます(笑)

きっかけは、節約動画を見ていたところ白米にもち麦混ぜるといいと知り、購入してみたら意外と美味しくて腹持ちがいいという🙆


単純に節約のためだけに買ったのですが、もち麦って体にもいいんですね〜

LDLコレステロール値が高い我々夫婦にとっては健康にもいいし、ダイエットにもなるらしくてもち麦買ってよかった〜と大満足です!


まだはじめて1週間程度ですが、便秘だった私が快便になり、ちょっとだけお肌の調子もよくなったような気もします(笑)

あとは、腹持ちがいいので晩ごはんのあとの間食がなくなり、少しずつ体重減ってきてます🙌


ダイエットもしたかったので、これからも続けてみようかなと思います🥰


娘ももち麦ご飯美味しい〜と食べてくれるので、とりあえず一安心。

旦那もお腹の調子よくなった!と言ってました✨


節約もダイエットも頑張るぞー💪