こんばんは〜!

なんか気づけば4月になってました(笑)

娘は年長さんに進級し、明日で息子は7ヶ月になります!!

時の流れは早いものですね〜😅

私はあと5ヶ月で仕事復帰…

復帰したくない…

ですが、金銭的余裕もないため復帰するしかないので心の準備をしないとですね😭


7ヶ月になる息子さんは、5ヶ月なった頃から人見知り&場所見知りがすごくひどく、私と旦那以外駄目になりました😇

たまに旦那すら駄目な時もあったり…

バスに乗ったりスーパー行ったりしてもギャン泣き😱

買い物もまともにできないという自体に陥ってます😫😫😫😫😫😫😫😫😫


そして、6ヶ月になるとママの後追いが始まり、私が立ち上がるだけでギャン泣きです(笑)


ママのこと大好きすぎでしょ♥と嬉しさもありつつ、何もできずにてんやわんやです😵‍💫


毎日おんぶで家事をやり、筋トレになってるはずですが、なぜか体重は減らないという🤣笑


昼寝もそんなに長くできない息子なので、ママは大変です🫠


職業柄いろんなお子さん見てきましたが、我が息子絶対に保育園入ったら大変だと思います\(^o^)/

先生方ごめんなさーい🙏

生活リズムも整えようと頑張ってますが、寝ないのよ(笑)うちの息子(笑)


入園までにできるだけのことをやるつもりですが、最初は絶対に手がかかる子になりそうです\(^o^)/


まぁ、毎日大変なんだけどとりあえず娘も息子も元気に育ってくれ!!と思います☺️