おはようございます!

気づけば前回から1ヶ月も経っていました😇

最近、一日一日がすごくはやく感じていて、あっという間に仕事復帰なんだろうな〜と思っております😅

できればこのまま働きたくなーいと思いますが、旦那の給料だけでは生活困難なので、しぶしぶ働きます😂笑

復帰前までに体力戻しておかないとな〜と考えております🤔


さてさて、2月に入って息子さんが体調不良が続いていて、BCGの予防接種になかなか行けてません💨

予防接種前日に発熱し、風邪との診断。

解熱して1週間ぐらい経ってから、予防接種しましょうねーとのことだったのですが、解熱から5日後頃に白っぽい便が出て、小児科受診した結果胃腸炎とのこと…。

吐いたりとかはなく、下痢っぽい感じの便が2日ほど続きようやく治ったかな?と思って、予防接種の予約を入れようとすると今度は声がかれてる…?

声がれ以外はとりあえず大丈夫そうですが、念のため予防接種の予約はせずに来週行くことになりました💦💦


息子さん体調不良の間に娘も発熱し、風邪との診断を受け、娘の病院受診のため息子を母に預けようとしていたら、母も発熱…😣


息子と娘を連れて雨の中バスに乗って小児科まで行き、ヘトヘトでした🫠


息子が頻繁に起きるので、私は寝不足でフラフラの中、子どもたちの看病し、私も体調崩すかな?と思っていましたが、大丈夫でした😂


そして、なぜか看病してない、子どもたちと過ごす時間短いはずの旦那が喉の痛み&頭痛を訴えるという🤣笑


多分どこの家庭でもあるあるではないでしょうか?笑


まぁ、そんなこんなで2月は家族の体調不良であわただしく過ごしている私です😰


はやくみんな完全復活してくれー!!と願うばかりです🙏