遅くなりましたが、あけましておめでとうございますm(_ _)m

2023年は息子の妊娠発覚からスタートし、1年の半分以上を妊婦として過し、出産後はバタバタで目まぐるしい年でした。

その間に実家近くへ引っ越し、職場も異動し、あらたな環境の中で娘のケアをしながら過ごしもしました😌

目まぐるしい年だったけど、息子が新たな家族に加わってくれた、幸せな年でもありました!


2024年は…

9月には仕事復帰です。

復帰したら、毎日大変なんだろうなーと今からビクビクしております😂

しかし、二人の子どもたちを立派に育てるためにも母は頑張って働いてお金を稼いできますよ💪


2024年はじまって、世の中はとても大変悲しい出来事が続いています💦💦

どうかみなさんが幸せに過ごせますように…🙏