こんばんは!

今日は息子が生まれて100日目でした😌

お食い初めするぞー!!!と旦那にも休みを取ってもらっていたところ、まさかの会社の人がインフルにかかり、代わりに出勤することに…

ただ、元々希望休だったので、午前中だけの勤務に調整してもらい、14時すぎぐらいからスタートできました😂


我が家はそんなお金もなく、私が料理をできるわけでもなく…

お弁当屋さんでリーズナブルなお祝い膳を頼んで、お吸い物だけ手作りしました⤴️




娘のときもこんな感じでやりまして、まぁ気持ちがあればなんでもいいのよ!というスタンスです🤣

赤飯を食べさせる真似をしたり、お吸い物を食べさせる真似をしたり、私と旦那、娘で交代交代しました✨✨

息子はこれはなんだ?と不思議そうに見つめておりました☺️

そして、娘のとき同様に寝相アートもしようと数日前に思いつき1日でなんとか作り上げた寝相アート!!

しかし、息子は横ばかりみてなかなか正面を向いてくれずでした😇

とりあえず、これからもすくすく大きくなあーれ!!