こんばんは!

今日は娘の保育園の誕生日会だったので、私達夫婦も参加してきました(^^)

家ではいつも大声でしゃべりまくる娘さんですが、ステージにのぼると緊張してカチカチ🤣

質問に対してなかなか答えられず、先生に助けてもらいながら、好きな色や好きな乗り物を答えていました😂

緊張しつつも楽しんでいたので、母としてはよかったです!

お友達とも仲良くしている様子がみられ、ほっとしました😊


さて、本日で産後1ヶ月と11日なのですが4日前から出血があり、悪露の残りかな?と思っていたところ、今日出血の量が増え、懐かしい下腹部痛&腰痛を感じるではありませんか😅💨


これは…

生理痛やー!!!!

というわけで、おそらく生理再開しました😓

娘の時も産後1ヶ月と3週目ぐらいに再開したのですが、今回は1ヶ月と1週間での再開…

どうせなら1年ぐらいとまっていてほしかったーーーーーーー(泣)

母乳やってるのになぜだー!!!

と家で叫んでしまいました🥲


私の子宮の回復力やばすぎですよね🤣


全然嬉しくない回復力…


生理痛と戦いながら、育児と家事頑張ります😇