こんばんは!

本日ようやく臨月に入りました!




まぁ、正期産まではあと1週間ですが…
とりあえず、今日検診に行ってきましてベビさんは2520gで順調なので、もういつ生まれても大丈夫だよ〜とのことでした😌

今日は助産師さんからの指導もあり、乳頭マッサージを受けたのですが、その影響か今日は下腹部がキューっと痛むことが何度かあります💦

陣痛の予行練習と思い、呼吸の練習頑張ろう💪

体重もなんか水飲むだけでどんどん増えていってる感じなので、やばいなー

再来週病院であるマタニティビクスの予約もいれました🤣笑

娘の時は出産時パニックで叫びまくりだったので、今度こそは落ち着いて出産にのぞめるよう、今日からイメトレしておこうかなと思いました🤔