こんにちは〜

そういえば、一昨日娘さん念願のプリキュアの映画に行ってきました!

もうね、大喜びで大興奮(笑)

そして、地味に私も楽しんでました😂


映画の後は、私の実家へ…

お父さんがケーキを準備しててくれて、みんなで食べました🤤





美味しかったのですが、めちゃくちゃ甘くてオエってなっていた私🤣
いつもケーキはあまり食べない娘はめずらしく、2/3ぐらい食べたので美味しかったのかな?

映画みて、ケーキ食べて充実の一日だったようです😘

明日は2年ぶりの娘さんの運動会です!
かけっこにお遊戯…
コロナで2週間も休んでたので、練習遅れていたのにその遅れを取り戻すぐらい頑張ったようです💪
娘の勇姿をしっかり目に焼き付けるぞー!!