こんにちは!

さて、本日で生理予定日から3日経ちます。

とりあえず基礎体温は高温期を保っています!

が、昨日の夜少しだけ茶おりが…💦

一応、今日は止まっているのですが、不安でたまらないですね😥

娘を妊娠したときも何回か茶おりが出ていたことを思い出しました😅


とりあえず、かなり不安で再び今朝フライング検査しました😓



結果はこちら↓


















ちょっと写真見にくいのですが…
とりあえず、線はでました😭
そして、生理予定日のフライングよりは少し濃くなった気がするような…?


まだまだ油断大敵ですね😣
とりあえず、明日から三連休なのでゆっくりしとこう💪



そして、今の自覚症状は…
・胃がたまにムカムカする
・便秘
・きつい匂いでオエってなる
・左脇腹痛(多分便秘の影響かな?)
・おりものが黄色っぽくて多め


こんか感じです💡



娘のときはどんなだったかな〜と過去の投稿を見返してみましたが、あまり詳しく書いてなかった私(笑)
反省(笑)


とりあえず、このまま継続しますように…
ベビちゃんしっかりしがみついててね🙏