おはようございます!

さて、今日はお昼から出勤のため、娘を保育園に送って只今ダラダラしております(笑)

そろそろ晩ごはんの下ごしらえでもしとかないとだな〜と考えつつも、やる気スイッチが入りません🤣


昨日は8月最後の日曜で旦那がめずらしくお休みだったので、夏の思い出を作ろう!ということで、そうめん流しに行ってきました♪





海を見ながらのそうめん流し最高でした😘

そうめん大好き娘さんは大興奮!
流れているそうめんを一生懸命追いかけます。
がしかし、ここでとある問題に直撃🙄

娘さんは左利き。
そして、そうめんは左回り…。
左に回るそうめんを左利きの人がつかもうとするのは結構難しくて、全然とれません😂笑

めちゃくちゃ困っていました(笑)

可哀相だったので、母が手を添えて一緒にとってあげましたよ💪

そうめん流しのあとはドライブしたり、新しいケーキ屋さんでケーキを買って家で食べたり…



楽しい1日だったかなと思います!

今年はなんだかんだ海に行くタイミングがなく行けなかったので、来年こそは海に遊びに行くぞー!

ではでは、午後からお仕事頑張ります😊