おはようございます!

タイトルの通り4日にリセットしました〜

普通に予定通りにリセットし、何の期待ももてず…🥲

まぁ、今回はすごく基礎体温がガタガタでなかなか高温期にならずだったので、だめかな?とは思っていたのですが…

旦那氏が今回は3回もタイミング取ってくれただけに、残念でした💨


そして、昨日一緒に妊活を頑張っていた友から嬉しいお知らせが…


フライング検査ではあるのですが、妊娠検査薬で陽性が出たとのこと!!


まだまだ油断はできない状態だけど、嬉しい⤴️⤴️


友達は1年妊活頑張ってて、一人目ってこともありなかなかできないことをすごく気にしていました…

旦那さんが妊活EDで、半年前からシリンジに切り替え、病院にも行き、タイミング法を頑張っていただけに、報告を聞いて涙が出ました😭


ほんと、よかった…


このまま無事に妊娠継続してくれることを願うばかりです🙏


一人目妊活していた時は、友達や芸能界の妊娠報告を聞くと正直モヤモヤしていた私。


何で私のとこにはこないんだろうと自暴自棄でした。


でも、今回は二人目だからか余裕が少しあるのか、心の底から嬉しいと思えてよかった🥰


友達と同級生の子を出産目指して頑張るぞー!


まずは、基礎体温がかなり低いので、温活!

今朝からですが、白湯を飲むことを始めました。


できることから少しずつ頑張りたいと思います!!