おはようございます!

今朝は下腹部痛と下腹部痛の不快感で目が覚めました。


急いでトイレに向かうとやはりリセットしてました😅


排卵検査薬の結果を見て、分かってはいたのですが…

やっぱりだめだったか😨


旦那にリセットの報告をすると

「おかしいな?もう妊娠しててもおかしくないお腹なのに…?」と。


失礼な!笑

確かにお腹やばいけどさ😂


冗談を言ったあとに一言


「まあ、そうよね〜。俺、今回妊娠したって感覚なかったしな〜。」と。


確かに娘を妊娠したときは旦那は生理前からずっと

「今回は絶対できてる!」

と言い張ってたので、旦那のそうゆう感覚は当たるのかもしれません🤔


まぁ、また6月頑張ろう💪


1月から妊活はじめて、まだタイミングあったの2回目だしね💦💦


6月も頑張ってダメだったら、7月からはシリンジも取り入れるのですが、うまくできるかな〜?


いろいろと勉強してみます!