こんばんは。

今日は久々のオンライン研修でした〜

長い講義で90分あり、大学以来まじめに受けてつかれました🤣笑

明日はとりあえずお休み!

んで、明後日また研修…。

頑張るしかないな💪


さて、今月の妊活は…

おそらくタイミング取れたと思うので、多分高温期7日目あたりだと思います💡

今のところ体調には全く変わりなく、娘を妊娠したときどうだったかな?とブログを読み返してみると…

生理予定日の数日前から夜中に腹痛に襲われトイレにこもる日々が続いていたようです😅


今回は2日前から眠りが浅くなり2~3時間おきに目がさめ、再度寝付くのに時間がかかるようになったことやお腹にガスが溜まっておならが増えたことがあるぐらいです🤔


あと、タイトルにも書きましたが無性にきゅうりが食べたいのです(笑)

私そこまで、きゅうり好きなわけではなくむしろ苦手な方だったんですけど…

なぜか食べたくて昨日3本買ってしまいました😂


きゅうり嫌いの旦那が「何できゅうりがあるんだー!」と嘆いていましたが、私が食べたいのでしょうがないですよね😘笑


明日はきゅうりをどう調理しようか楽しみです🥒