おはようございます!

今日は何をしようかな…

毎日TV三昧です😅


さて、一昨日旦那がお客さんからペットボトルのコーヒーを箱ごともらって帰ってきました。

しかも、ブラックコーヒーで賞味期限が5/31。

旦那はブラックコーヒー飲めるけど、私は飲めない…

どうやって消費しようかと悩み中です😥


とりあえず、何本か旦那に飲んでもらい、私も砂糖入れて飲んでも24本飲みきれない💨


なので、今日コーヒーゼリーを作ってみました💡

あとで、クリーム買いに行かなければ!


他になにか、料理かデザートに使えないだろうかと検索していますが、コーヒーゼリーぐらいしか出てこないので、コーヒーゼリーたくさん作って、職場の方に食べてもらおうかな🤔


せめてカフェオレだったらよかったのにな😂