こんにちはー!

生理はじまって4日目。

2日目までかなりお腹痛かったですが徐々にましになってきました💡


今回もリセットしたので、今月のタイミングをとる日を旦那と昨夜話していたところ…


旦那からとある提案が…


最近ED気味で狙った日に最後までできないかもしれないので、あと2ヶ月今まで通り頑張ってみて授からなければ、シリンジ法に切り替えたい


とのことでした。


私は以前からシリンジ法を試してみたいと思っていたのですが、旦那が嫌かなと思い提案したことはなかったので、まさか旦那の方から提案されるとは🤔


それだけ旦那も悩んでいたんだろうなと思います。


旦那がよければ私はそれで全然大丈夫かなという考えなので、あと2周期これまで通り頑張ってみて、駄目であればシリンジ法に切り替えます!


とりあえず、今月の排卵日タイミングしっかり取れるといいな〜