今日は私の28歳の誕生日でした。
そんな今日、どう過ごしたかというといつも通りです。

朝起きて、洗濯物干して、買い物行って、夕食作って、今は旦那さんが帰ってくるのを待ってます!
昨日、夜勤で帰ってこなかった旦那さん。
今日は19時か20時には帰ってこれるはずと言っていましたが、こうゆう日に限って遅いんだろうな~と思ってます(^_^;)
私のためにお仕事頑張ってくれてるんだから、文句言ったらダメだとわかってるけど、誕生日に一人って寂しいです…。
早く帰って来ないかな~。

そういえば、今日母からメールが届きました。
『誕生日おめでとう』
多分、大人になってこんな風に言われたことなくて、結婚してお嫁にいって初めて言われました。

いつもは恥ずかしくて言えないけど、
『ありがとう』
と初めて言えました。

人生何があるか分からないから、伝えられるときに感謝の気持ちを伝えるって大事ですね(^^)

28歳の1年は自分の気持ちを素直に伝えることを目標にしていきたいと思います(*´ー`*)