おはようございますヒマワリ

 

PluieフラワーデザイナーHarumiです音譜

 

ブログへお越しいただきありがとうございますニコニコ

 

 

8/26(日)にお台場MEGAWEBにて開催された

 

ママハピEXPO2018イベントのレポートですベル

 

この日も最高気温は35℃超えの猛暑あせる

 

そんな熱い中、夏休み最後の日曜日ということもあり

 

たくさんのお客様にお越しいただきましたアップ

 

 

今回このイベントに参加するのが初めてだったため

 

実際Pluieのブースにどのくらいのお客様が

 

立ち寄ってくださるのか未知な部分もありどきどき汗

 

 

イベント開始とともにたくさんのお客様が

 

どっと入場されて、それぞれお目当てのブースへDASH!

 

イベントステージではキッズ達のダンスパフォーマンスが

 

あったり、お祭りのような盛り上がりでしたクラッカー

 

 

Pluieのブースはハーバリウムのワークショップを

 

開催したのですが、今回はボトルの種類を

 

選べるようにしました

 

 

小さなお子様から親御さんまで

 

たくさんの方にご参加いただくことができましたアップ

 

 

スペースの都合上2名ずつしかご案内できなかったのが

 

少し残念でしたねショボーン

 

 

ダンスを披露していたGirl達も終わった後

 

「コレやりたーいビックリマーク」とみんなで来てくれたり

 

終始賑やかなイベントとなりましたラブラブ

 

 

参加してみて私自身もとても楽しかったです音譜

 

 

会場はトヨペット内なのでとっても広くて

 

車もたくさん展示してありましたよ車

 

最後までお読みいただきありがとうございましたピンク薔薇