GW前からね・・・めっちゃ疲れやすく
食べ物もあまり受け付けない💧
食べれるけど・・・食べると
胃が張ってる❗❓
何とも言えない痛さと言うか
気持ち悪さというか・・・

そんなこんなで診察日。

血液検査の結果・・・

抗がん剤のジェムザール
中止になりました😩

そして、今は無治療になってます。

何の治療もない状態です💦

ですが…とりあえず
セカンドオピニオンしに
行ってきます❗

肝臓がとにかく今
悪くて💧

そのせいで、疲れやすく
ご飯も食べれないらしい😅

理由が分かった
だけでも良かった・・・


食欲無い私の為に
私の好きそうなお弁当を
買ってきてくれたり・・・



食べれないので
ジュースのストックも
増えました😅

飲み物も飲みすぎると
みぞおち辺りがおかしくて
ダメです・・・
けど、主治医からは
どんどん水分を取れ❗❗❗
って言われたので
それが難しい😑😑😑





心友が心配して
サプライズで花が
贈られてきました💐✨




薔薇の咲く季節なんですね~🌹✨
お家の花壇にも薔薇が咲き
だしました💕



LINE電話で女子会
なんてしてみたり🤗



昨日はトリミングを待ってる間
皿そばを食べました🥢✨
全部食べると、きっと一日中
みぞおち辺りがおかしくなるので
食べれるだけ食べて
残りは旦那さんの胃袋に(笑)

旦那さんも
残してもいいから
好きな物を注文して
食べたらいいよ👍
って言ってくれるので
甘えさせてもらいましたよ~
残しても良いので、食べたいモノ
食べる事にします💕

それぐらい
良いですよね~(笑)





炭酸が大好きだったけど
今、炭酸を飲むと
内蔵がおかしくなるので💦
止めてたけど
昨日はどうしても飲みたくなり
レモンも炭酸で割って
飲んでみました🍋✨

美味しかった😋

って言う事で・・・


とりあえず。今は無治療だけど
次の治療が出来るよう
祈ってくれると嬉しいです(笑)