家族で外ランチした最終日✨

1日目はBBQ
2日目はホルモン焼きうどん

そして・・・3日目は

《焼き鳥です




せせりやネギまに鶏皮などなど
串にさして食べました🎶


ずーっとウダウダと喋って
そのまま夜ご飯に突入❗

もう作るのも焼くのも
面倒臭いし・・・
余りお腹も減ってなかったので



コンビニ弁当
カップ麺

みんなでシェアしながら
食べまし🥢✨

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹

そんなこんなの
外でご飯を食べた3日間でした💕




ちなみに・・・外 以外では

小学生の頃
銭湯の帰りに買って貰ってた
ジュースを発見👀✨して
買ってみたり❗






ドラえもん弁当買ったり🥢






三女とコッテリ生姜焼き
作ったり🎶






暑かった日は
素麺など食べました💕

三女に
『今日は素麺にしよっか❗❓』
ってLINEすると・・・

『すめん❓❗って何❓』
って返事が来た・・・
爆笑GWでした(◍¯∀¯◍)ヒヒ