昨日、GWの買い出しに
行った時に思わず懐かしくて
手にしたもの・・・

《シャービック🍈✨》


昭和の香りがプンプンする
懐かしい手作りおやつ
( *¯ ꒳¯*)

プリンエルやプリンミックス🍮
フルーチェは良く買ってるけど・・・

このシャービックは
大人になって買った記憶なし💧
なので子供たちも知らなかった

のでのでエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

このお家生活をエンジョイ
する為に買ってみました❗


私の子供の頃は水で作ってたけど(笑)
今回は奮発して
牛乳を入れて作りました🐃🐂🐄


ミルク感たっぷりの
シャーベットになって
高級な感じになってた
(´∀`*)ケラケラ

すると・・・
三女に
『このミルク感いらんわ~~~💦』
って言われてしまった。

良かれと思って入れたら
ダメだし・・・
チ───(´-ω-`)───ン

今度は水で作ります・・・

そして・・・
先日作った
《たまごサンド🥚✨》
それも三女にはダメだし
されたので・・・


リベンジ   しました。