先日三女に
パンケーキの指導をしましたウインク

前回1人で作ってみたら
膨らまないで失敗したから
教えて欲しい!
って事で・・・



パンケーキですキラキラ
ちゃんと膨らんで大成功ハート
やはり、私の教え方がええんじゃな(笑)

フルーツ🍎🍊🍋🍌🍇🍓🍈🍒🍑
でもあれば映えたんでしょ~が
我が家には何も無かったチーン
ので・・・
バターとメイプルシロップで
食べましたホットケーキ
案外この普通なのが
1番美味しいかも~~~ちゅー




夜は久しぶりの沖縄そば🥢✨




朝は久しぶりの
シリアル食べたり酔っ払い






三女にボロネーゼを
指導したり・・・





むしょうに
甘い卵焼きを食べたくなったり
キウイ🥝が食べたくなったり・・・

量はたくさん取れないけど
ちょこちょこと
色々と食べましたデレデレ


やはり・・・
少しでも食べれるって
良いですねルンルン