おはようございます🌞

最近夫婦仲がすんごく悪く・・・☠️
塞ぎ込んでた日々でした💢

離婚まで行くんじゃないの❗❓
ってほどでしたわ💧

まぁ〜今はお互い
思いとどまってますが・・・

でも、ほんとに
こりゃ~別居しかない
今後離婚かも・・・っと
頭を抱えてました。

そこで、身の回りの断捨離をして
おかないといけない❗
って思い、いつもあけない
戸棚から手をつけたら・・・


婚約指輪💍✨
が出てきました口笛


体重は結婚当初に戻ってるけど
指輪は・・・はまらなかった💦
浮腫んでるのもあるのかな~❓




結婚指輪💍*。

これも出てきたけど・・・
やっぱり入らなかった❗

下の指輪は旦那さんのだから
私の指に入るけど(笑)
ちょっと大きすぎて
すぐ抜けちゃう滝汗

上の第2関節で止まってるのが
私の指輪・・・下まで
入らない~~~~チーン


指輪を発見して( ⚭-⚭) ジーー

こんなのもう捨ててもいいじゃろ
どうせ、もうお互いがはめる事も
無いじゃろうし・・・

って思って
まぁ〜とりあえず1回
はめてみるか・・・
ってはめてみたら

やっぱり捨てる気には
なれなくなりましたね💧

ここまで一緒に暮してきて
今更ね・・・
って、スーッと
どうでも良くなってきて(笑)

今はとりあえず
落ち着いてますにやりラブラブ

初心忘れるべからず・・・