今日はもう。
夕方から副作用がだんだんと
強くきてるえーん
なぜか、アバタキのあとは
頬骨が痛いアセアセ
看護師さんに話しても
そんな事聞いた事ないみたいで…
何故なのか分からないままもやもや
ロキソニン飲んで
痛みを抑えてます・・・

手足の痺れはロキソニンでは
治まらないので
これは我慢しかないおーっ!

 
先週は休薬週だったので
その週に長女の引越しの手伝い
などしてきました!!




引越し蕎麦ならぬ
引越しくら寿司で
引越しを締めくくりラブ



あっルンルン
長女はちょっとした
庭のあるアパートにお引越し口笛
ワンルームから
3LDKにお引越しキラキラ
片付け上手じゃないから・・・
きっとすぐゴミ屋敷になるな(笑)
っと思いながら帰りました🚗 ³₃



週末はステーキランチナイフとフォークキラキラ



酒店さんが売ってる
コロッケも食べたりウシシ


美味しいからいつも
お持ち帰りしてるんですよ~




家族にも揚げたて
食べさせてあげる
優しいわたしラブラブラブラブラブラブ





王将に行ったり~





チョコの美味しい季節到来ラブ
最近はよく買ってる~
チョコっと食べるのに
チョコが良いんですよ~(笑)






どうしても天ぷら食べたくて
フードコートで食べた 
天ぷら定食・・・
半分以上残したけどショボーン
そりゃーそーだ
蕎麦もついてたしね~
でも、満足(笑)




デザートQQでいつも飲む
マンゴータピオカ・・・

カラータピオカが無くて
ブラックタピオカでしたアセアセ
私はこのブラックタピオカが
甘くて苦手でして・・・
タピオカをほぼ残すという
勿体ない飲み方しちゃいましたショック



そして、今日は午前中は
動けたので買い物に行き
いつものCafeに寄り道☕💭💕

少しまったりして
帰りました🚗 ³₃

そんなこんなの
最近食べた物でしたぶちゅー




((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ
っとお願いします🥢✨