2014年の今頃は・・・
沖縄にいたなぁ~っと
思いながら寝込んでおりますチーン

寝込む…って言い方は
違うかなぁ!?

昨日の夕方から、アバタキの
副作用で歩くのも痛くタラー
リクライニングソファーの
上で過ごしてます!今も…笑い泣き


2014年10月4日


お友達が沖縄で結婚式🎉🎊
ビーチウエディング✨🌴👙🐠🍧✨

しかも・・・

台風の中ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

雨男と雨女の結婚式だと❤️💑💍💐
強烈な台風になるのだと・・・
台風2つきてたからね(笑)



その結婚で頂いた泡盛💕

まだ、飲まずに飾ってますキラキラ

まぁ…私はアルコール
飲めないので💧
相方さんがいつ飲むのかニヤニヤ

わたし的には
この泡盛も持って
沖縄に行き、どんちゃん騒ぎ
したいなぁ~ラブラブ
って思ってます(笑)勝手にねウシシ



((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ
っとお願いします🌴🌺✈🍍