昨日の夜から痺れの痛さで
寝付けず・・・
結局寝ないで体育祭のお弁当作りぼけー汗

うちの中学は
親と子供は一緒にお弁当を
食べません!

子供は子供同士で体育館か
教室で食べますもぐもぐ

親は家に一旦帰るか!?
グランドのテントの下で
親だけで食べます。

なので我が家はいつも
夫婦のみ応援に参加✨📣(  ・ᴗ・ )⚐⚑⚐゛

今年もそうだと…思ってたら
ちょっと
ゴタゴタありまして。

お弁当作り終わった時
次女の発言にムカムカ💢

行く車の中での姑さんの発言に 
キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!ムカムカムカムカ

夫婦喧嘩が行く時に始まりムキー

もう。私以外が全員敵にみえてムキー

その場に泣き出し笑い泣き笑い泣き笑い泣き

体育祭の応援ボイコットして
家に帰って来ちゃいましたタラー

帰ってきてからの
三女に対する罪悪感
半端ないです。ごめんなさいショボーン

でも、どうしても
笑顔になれなくて。
笑えなくて。
苦虫を噛み潰したような顔。
ほんとに。
最近はますます自分が嫌い。



私以外の家族は
私の作ったお弁当を
きっと笑顔で食べたに
違いない。

私が居ても居なくても。
何も変わらないって
ますます闇にのみこまれる。

少しずつでも
相手の幸せを願える
自分に戻りたい