昨日はトホホな1日でしたチーン

三女が友達の誕生日プレゼントを
買いに連れてって欲しい~~~!
って言うので、午前中にイオンまで
連れてってあげて


帰りにトリプルアイス食べて酔っ払い

私も上機嫌💕
娘も買い物出来て上機嫌💕

楽しい会話をしながら
私の可愛い愛車
《CROWN》を運転中・・・

急に警告灯の点灯ポーン
音がピーピーなるポーンポーン
安全な場所で止まれとポーンポーンポーン
メッセージ・・・最後には
販売店に連絡しろ…的な………

急遽。路肩に停めて
エンジンを切ったらガクンガクンと
車が揺れてOFFに

それでもと思い
エンジンかけたら 
かかったので!
今だ!!!!!!今なら帰れるるる~~~
って淡い期待も束の間
アクセル踏んでも。全然進まぬチーン

どうしても進まぬチーンチーン
うんともすんとも言わぬチーンチーンチーン

終わったな・・・



積載車に乗り
私の可愛い愛車は病院へ
向かいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

積載車がくるまで
エンジン切ってないといけないし

田舎道だし、自動販売機も無いし
とにかく暑かったアセアセ

積載車が来るのに1時間は
かかったしね・・・

病人の私に、こんの過酷な試練ムカムカムカムカムカムカ

神様マジでふざけんなよ!!!
って泣きそうになった
43際の乳がんニート主婦ですムキー


午前中にでて
帰ってきたら夕方・・・

やっと夕方にお昼を食べれましたタラー

積載車に乗せたあとに
簡単診断してもらった答えは

本バッテリーの故障
バッテリーを新しいのに買えないと
いけないと・・・❗
20万~30万はかかりますと・・・

おいおいおいムカムカムカムカムカムカ
中古ですが、まだ10年乗ってないし
10万キロも走ってない❗❗❗

買った時にバッテリーは
10年は持ちますウインク
って販売店が言ったくせにムカムカムカムカムカムカ

暑さと、金額のせいで
怒り心頭ですよ(笑)

帰ってから買った時の契約書みたら


保険ついてたキラキラキラキラキラキラ

初年度から10年はたってないし
もちろん20万キロも走てないので

無料で直る事になりましたちゅー

でもね・・・結局
本バッテリーの故障じゃなくて
インバーターの故障だったみたいです

なんじゃったんや・・・

修理費とか色んな事考えた
すんごい時間はチーンチーンチーン

どっちにしても。
直さないといけないので
今私の愛車は入院で退院するのを
待ってる所ですラブラブ

ながながの話になっちゃった(笑)


( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとお願いしますムカムカ