こんにちは。

ゴールデンは6連キン!の今日この頃です。

今日は天下一品という飲食店に食べに行きましたがうーんというラーメンでした。

家族はおやすみなのでお酒を飲んだり楽しんでいました。

自分たちだけ楽しむなら自分たちだけでいってほしいなと思います。

帰ってからも自分たちだけテレビをみてゲラゲラと笑って。

まあこういう仕事をえらんだ私が悪いのかも知れないですけど、人の気持ちを考えられる大人になりたいなと思いました。

思えば小さい頃の勉強も自分だけ叩かれてやってましたが、親は努力は今までしてきたのでしょうが、私の前では威張ることも多かったです。

中学受験なんかをしている家庭は家族も何か資格を受けたりしているという印象ですが、子供が何かやっているときにテレビをみたりゲームをしているからやる気がなくなるのです。

私は大人になっても何か目標を持って行動したいものです。