こんにちは🌞

今日皮膚科に行ってきましたが異常なしで行った意味なしでしたが好きなケンタッキーを食べて最後の晩餐をしてきました。

私はInstagramというSNSを利用しているのですが、最近はえらく恋人同士の漫画が流行っているようでおすすめにでてきます。

神社に行って母親が私以上に縁結びの木にお祈りしていてなんともいえない気分になりました。

わたしは男性と交際したことがありますが、どうもときめいた瞬間よりも倦怠期のようになって、冷たくあしらわれたり、変な距離感になった思い出のほうが多いです。

結婚なんてできるのかなと思います。

ですが、親は結婚はしないとダメと言います。

その辺自分で決められないのかもどかしいところです。

ときめいている瞬間を少しでも覚えられるようにしたいものです。

それとも好きという思いはない相手と結婚したほうが淡々と生きられるのでしょうか。

コイは難しいですねえ。

コイは気にせず今日もむしゃっとお菓子を食べます。