こんにちは😃

今日はせっかく本屋さんまでいきましたが選べずに何も買い物がないまま帰宅😞

今日は牛丼デイでした。

3ヶ月ぶりくらいでしょうか。

もうすぐ社会人なので時間がなくなりそうですね。

やれることをやっておきたいです。

さて、

私は引きこもりの方が多くいるラインのオープンチャットというものに入っているのですが、最近妙にハイテンションの様な方がいます。

妙にというのは、変な言い方ですが、非常に奇妙な感じなのです。

トーク画面が埋まるほどの長さの長文を1つ、また1つと、1日中ずっと話しています。

それは料理のことであったら趣味のこともありますが、あまりにも長くそして時間もかけてなので、他の人が話せずにいます。

引きこもりの方ですが、精神病は関係ないとしても躁状態の様な感じでしょうか。

以前はオープンチャットに所属する人と言った言わないのことで夜中喧嘩をしていました。

管理人さんがあまり出てこないのでそうした方をどう対処するかということになります。

引きこもりの人が普段であれば今日あったことなんかをゆったりと喋る場所なのでなんだか困ります。

まぁ私が困ったってどうしようないので、今日もねむいとか、なんとかいって誤魔化しています。

今日もねむい。