こんにちは🌞

今日は住民票を取りに市役所まで歩きました。

特に花粉DAY。

鼻をかみすぎて鼻血が出ます。

就職の関連で免許証や通帳なんかをコピーすることがあるのですが皆さんはどこでコピーしていますか。

いや別に個人情報とはいえそんなに心配しなくていいと言う声がありますが。

わたしは母の会社でコピーしてもらったり市役所でコピーしたりが多いです。

コンビニは少し不安がありますが、市役所のコピー機とさして変わりはないと思います。

こんなときに家にコピー機が欲しいなと思います。

以前はコピー機が家にありましたがなんだか不調が多く、いつも父が蹴り飛ばしていましたが、そんなことしても意味ありません。

今では少し安価でコピー機プラスプリンターみたいなものが売っているかも知れませんね。

お金〜