こんにちは🌞

今日もうどんです。

卒業式前日というのにお腹が痛いですが気合い。

さてついに明日卒業です🙂

卒業という映画がありますね。

ラストシーンには将来を不安視する若者の姿がうつされるわけですが。

卒業するにあたり進む道が決まっているとはいえ将来は不安です。

特に1のつく年なので何があるのかわかりません。

まあそれは置いておいて大学で楽しかったことを書いておきます。

女子大学生として楽しんだ制服ディズニー🙂
友達と祝った友達の誕生日涙サプライズ🎂
とりあえず2年の時に突撃したインターン 🙂
早くも落ちた第1志望企業🙂
俺は行かないと父親は入学式にはきてくれませんでしたが卒業式には休みをとってくれました🙂
高校のときは移動教室のたびに1人でしたが大学では友人がいて🙂
とりあえず友人に感謝🙂
学費を出してくれた両親、食費をくれた祖母に感謝🙂
そしてこんな私に内定をくれた企業に感謝🙂

後ろを見ずに走ります。