こんにちは😃

昨日は大雨でした。

花粉も流されたかなと思いましたが今日はぶぁっと舞い上がって鼻にきます。

さて今日は忙しい問題に関してです。

私の父は仕事を3つ掛け持ちしているので忙しいと思います。

ただ休日で忙しい忙しいというのはなんだか変な気がします。

母にとっては休日、私は年中休日みたいなもんですが…。

休日として認識している日が忙しいと言う言葉でなんだか台無しになってしまう気がします。

そもそもあまり忙しいという言葉自体が使うべきではないのかなと今日感じました。

忙しいというのは自分のキャパシティを他の人に伝えてしまうということにも繋がるしあまり使わないようにします。

んまいもんたべて卒業式に備えます。